新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


大晦日ですね(^^ゞ

昨日はオーナー宅で忘年会やってました(*^▽^*)/
来られなかった人も数人いた中、総勢で大人13人子供2人犬2匹で大騒ぎ(笑)
楽しかったです~♪♪
ぜーたんも皆に可愛がられて超はしゃいでました☆

帰宅したのが深夜3時、それからは爆睡して、起きたのが昼。
今日から実家に帰ろうかと思ってたのですが、自宅の大掃除もできてないし、ぼちぼち掃除して、まったり年越しして、明日にでも京都に帰ります(;´▽`A``

ぜーたんもキレイに洗って新年の記念写真でも撮ろうかな~vv



スポンサーサイト
明けましておめでとうございます☆ | Home | 2009年、最後の出勤☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
