新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



顔がむくむ(-_-;)

これもホルモン注射の影響のようです。
太っただけかな?と思っていたのですが、明らかにむくんでるみたい(ΓД`)

うちの店の女子部のママにも言われたし、久しぶりに会ったオナベさんにも「大和その顔どうしたの?寝不足?」と正直驚かれた。

ええ、そんなに酷いですかっ!?

まあホルモン注射は体に悪いものですから、打ち始めてようやく効果が現れ始めた今が一番崩れる時期みたい。
一年くらいで落ち着くそうです。

男らしくなれるなら崩れるのは全然気にならないので、自堕落に醜くならないようにだけ気をつけつつ、変化を楽しみますσ(^◇^;)。。。


顔のむくみを取る努力や、ニキビのケアなど、それらはちゃんとしていきますよ☆

お知らせ | Home | ホルモン注射6本目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
