新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

25日(金)26日(土)はモックX'masパーティ☆

一年に一度って感じで従業員がスーツ着ます(笑)
オナベバーにしては珍しいほどアットホームな当店は、常に普段着、皆それぞれ好きな格好で仕事してます。
2丁目という場所柄、ノリがゲイバー??なので「(^_^;)

ってことで本当に貴重なスーツDAY☆
モックX'masパーティに是非遊びに来て下さいねvv


自分の近況的に、今年はウチ(自宅)なんと雨漏りで、つい先日、大工事のため一週間ホテル暮らししました。
人と時間帯が逆なのでホテル暮らしも何かと大変o((;>口<;))o
愛犬もいるし…。

まだ完全に終わってないので、年明けまた少しホテル暮らしになる予定です。

そろそろマジで引っ越し考えてます(苦笑)


スポンサーサイト
2009年、最後の出勤☆ | Home | 一ヶ月遅れバースデー(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ