新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


一ヶ月遅れバースデー(笑)

一ヶ月遅れBD プレゼントいただきました(*≧▽≦)bb
大好きなラメ入り「スカーフ」と「王様からのご褒美」という超美味なお菓子vv
そしてドデカイ「ハロぬいぐるみ」☆
ガンダムくじで当たった時点で凄いっっO(≧∇≦)O
欲がない人に当たるんですよねぇ(苦笑)

上等コート 少し前に「LUNA MATTINO」のコートも頂きました!!!!
これは偶然いらっしゃったゲイのお客様がその日着ていらしたものを、その場でプレゼントされたという一品♪
年代物だそうですが超綺麗だし、全然痛んでいない、さすがお値段分はありますな( ̄▽ ̄)ノ☆
ありがたく大切に着させて頂いております。


昨日は電車乗り過ごしたのにギリ間にあって注射打ってもらえた↑↑
今年最後の注射、タイミング良くてラッキー(*^_^*)b




スポンサーサイト
25日(金)26日(土)はモックX'masパーティ☆ | Home | 日曜「居酒屋モック」で交流オフ会やります☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
