新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

テレビ、スタジオ収録

行ってきました、テレビ東京☆
控え室 台本 出演者

OAは12月17日(木)19:58~21:48らしいです。
放送局
・TVTテレビ東京
・TSCテレビせとうち
・TVAテレビ愛知
・TVHテレビ北海道
・TVNテレビ名古屋
・TVOテレビ大阪
・TVQ九州放送
・WTVテレビ和歌山
(2010年1月5日13:55~15:45/SDT静岡第一テレビ)
内容はまだ詳しくは言えないんですが、笑って下さい、な感じです(笑)

とりあえず出演者と一緒に写真撮ってきたので、それは公開↓
「ありえへん世界」な人々です(^_^;)
女1男3(笑) ありえへん人々?


スポンサーサイト
日曜「居酒屋モック」で交流オフ会やります☆ | Home | テレビ収録

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ