新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

☆お知らせ☆

連休明けの本日24日(火)、モックは通常営業<PM9:00 ~AM5:00>を臨時休業させて頂きます。
何卒ご了承下さいませm(_ _)m

そして明日25日(水)はモック店内にてTVの収録があります。
テレビ東京で放送中の「ありえへん世界」という番組だそうです。
撮影に映り込んでも平気だよ~って方、見学したい方などいらっしゃいましたら、お気軽に遊びに来て下さいね(*'-^)-☆
多分、PM9:00にオープンしてすぐくらいからの撮影になる予定です。

大和が出るんですよ(^^;) 宜しくお願い致しますm(_ _)m







テレビ収録 | Home | 誕生祝い、有難うございました!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ