新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


誕生祝い、有難うございました!!!!

誕生日前にちょっと凹むことが多々ありまして、当日に同伴して下さる予定だったお客様が急遽ダメになって、都合つけようと頑張って下さったお客様も時間が間に合わず、寂しく一人ほか弁ディナーになる寸前で、別のお客様に救われました(≧∧≦)
癒しの猫カフェ同伴で、逃げる猫ちゃんを追いかけながらツーショット撮りまくりました(笑)
neko1 neo5 neko4
neko3 neko2 neko6 頑張った(;´▽`A``

そんな18日、店に着いたら素敵なお花が届いていて、まず感動 とりあえず記念撮影(笑)
いつも仲良くして頂いているご近所の「すみれ堂」さんからでしたvv
祝花 有難うございます~ヽ(*>▽<*)/

そしてお祝いに来て下さったお客様からの有難いプレゼントの数々。
ケーキとプレゼント ケーキも紅茶も美味しかったぁ!!!!

こちらは翌日、手作りケーキでお祝いしてもらいましたvv
手作り♪ ハッピーバースディ
超~美味しくてこの大きさのケーキを4分の1瞬殺で完食(+・`ω・´)゜

そして皆様からのプレゼントが…(涙)
プレゼント プレゼント2
有難うございます、有難うございます(T▽T)>


更に翌日、バースデーコース同伴で、沢山お祝いしてもらいました☆
テーマパーク的なお店で、超楽しかったですvv
入り口 店内 個室 カクテル
料理 肉 お祝い 記念写真

その他、大和ボトルでお祝いして下さった皆様、お祝いに来て頂けただけでもホントに幸せでした!!
偶然モックに来ただけで祝って下さった皆様も、ホントにホントに有難うございました!!!!

お客様皆様のお気持ちを糧に、今後よりいっそう精進して頑張って参りますので、末永く応援の程を宜しくお願い致しますm(_ _)m


スポンサーサイト
☆お知らせ☆ | Home | 近況。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
