新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


近況。

先週は超ハードスケジュールで沖縄ダイビング旅行に行ってきたので、今日は久々の自分休日( ̄▽ ̄*)
洗濯機4回まわして、全部ベランダに干してキレイに乾いて、掃除して、犬を洗った。
超満足!! で、これからぐっすり寝るぞぉヾ(≧∇≦*)ゝ


さて、mixiはマメに書いてるんだけど、こっちの日記が遅れ気味で…すみませんm(_ _)m
お店のブログも書いてるもので、大目に見て下さいまし~(;´▽`A``

店のブログに恥ずかしい写真を載せてます→ここをクリックして下さい(*'-^)-☆
初公開かも!?術後の胸が見れますよぉ(笑)


ダイビングの写真☆ 超キレイですよぉ!!!!
那覇の青の洞窟・皆で輪になって。石垣島の珊瑚。マンタの写真は店のブログにあげてます(^^ゞ
これらの写真はインストラクターさんが撮ってくれましたヽ(*>▽<*)/
o1 o2 o3 o4 05 o7 o8 06




スポンサーサイト
誕生祝い、有難うございました!!!! | Home | ハロウィン女装パーティやってました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
