新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


ハロウィン女装パーティやってました☆

二日間、オナベが360度戻って女装(笑)
ナース アダムス ツーショ アダムス2
マサハルロリ ピンクナース・玲桜とアダムスファミリー・大和とロリータ・マサハル。
怖い 勢揃い 二日目 二日目2
二日目の玲桜は椎名林檎を目指した怖いナースに(爆笑)
隣のバレリーナスワンはオーナーです(^_^;)

女装のままお客様と外出で、素敵なオカマバーに行きました☆
すると「お化粧下手ねぇ、いつもは男の格好のままなの?」と言われました。
いや、自分オナベなんですけど、今日はイベントで女装を…と苦笑いで返すと「あら、普通にゲイの男の子だと思ったわよっ、凄いわねぇ」としきりに感心され嬉しいやらなんやら、複雑な感じ(爆笑)

でも普通に男に見えたって事は光栄なことなんで、嬉しかったです(^^)

でも女装ってホント大変…。
女性の方は尊敬します。

いや、楽しかったですけど(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m





スポンサーサイト
近況。 | Home | 京都です☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
