新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ホルモン注射6本目

昨日、今年初のホルモン注射してきました。
合計で6本目ですが、まだ大きな変化はありませんσ(^◇^;)。。。

変わったことと言えば、

食欲増進&味覚変化
>苦手だった甘いものが食べられるようになってきた。

脂性
>今までまったくニキビなど出たことなかったのに胸と背中に出現!
>三日洗わなくてもベタつかなかった髪が一日でベタつくようになった。

筋肉
>着きやすくなった。腹が6段にくっきり割れた。

大事なトコ
>育ったみたい~(◎▽◎;)//

以上です。
スポンサーサイト
顔がむくむ(-_-;) | Home | 写真。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ