新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


ディズニー同伴♪

ランド 5日の月曜、ハロウィンで賑わうディズニーランドへ行って来ました☆

同伴だったので朝から出かけ明朝に帰宅するというスケジュールな訳で、愛犬を置いていくわけにはいかず、連れて行くことに。
ディズニーではちゃんと犬を預かってくれる施設があるんですよ(^^)/
で、犬連れてるので電車も通勤ラッシュのピークを避けたくて、なんと早朝6時半の電車に乗って、8時には舞浜に着いていた(笑)
超~張り切ってる人みたい(^_^;)

お客様にも自然と早く出てきてもらうことになって、大変申し訳なかったのですが、9時前には合流できて、ホント丸一日ランドを満喫しましたvv
アリス ランチはアリスで♪

昼過ぎまでは曇りだったのでずが、夕方からは雨が激しくなってきて、お陰で日中110分待ちだったアトラクションも30分も待たずに乗れちゃう感じ(*≧▽≦)bb
そこは雨に感謝(爆笑)

午前中に主要なアトラクションは全部乗っておいたのに、雨の中びしょ濡れになりながらマウンテン乗りまくりました!!!

ビッグサンダー3回
スプラッシュ&スペース各2回

その他、乗り物系は全部制覇です☆


22時には店に入らなきゃならないので、20時にはランドを出ました。
新宿直行バスは本数が少ないので並ばないと。
ランド花火 で、バス待ちの列で花火を見ました。

さすがにその日の営業は眠気とのバトルでしたが、とっても楽しかったです~O(≧∇≦)O


スポンサーサイト
京都です☆ | Home | 今日☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
