新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

今日☆

イメチェン ぜーたんと記念写真
髪を切って染めました↑↑久々のイメチェン♪
で、ぜーたんと記念写真を撮って(笑)一緒に出勤してま~す☆
皆様モックに会いに来て下さいね~(*≧▽≦)bb

っつか、膝の上でぜーたんが邪魔をしてPC打ちにくいです(苦笑)

ハスキー ←は、よく2丁目で見かけるハスキー君vv
触らせてもらっちゃった(*^_^*)
超~可愛い顔してるでしょう?
なつっこくて大人しく、ホント可愛いんですよ~。

2丁目には犬が沢山います。
愛犬家の皆様はどうぞ連れて飲みにきて下さいな☆



スポンサーサイト
ディズニー同伴♪ | Home | お洒落カフェ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ