新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

初体験☆

研修旅行として店を連休させて頂き、オーナーとレギュラースタッフはダイビングのライセンスを取得しに伊豆に行っておりました☆
もちろんお客様の指令で、です(笑)

11月に沖縄に潜りに行くぞ~!!と言うことで、連れて行って欲しければ合格してこい、と「(^_^;)

頑張りました!!!!
自分、生まれてこの方ず~っとカナヅチ、全く泳げないし浮くことさえ出来ないo((;>口<;))oで、マジ焦りマジ不安でしたけど(苦笑)

伊豆←やってみれば、このスマイル♪
機材は重くて大変でしたが、思っていたより全然海が綺麗で、二日目は遠く富士山もばっちり見えたし楽しかったですよ~vv
富士山が見える海 ダイビング機材

生まれて初めて泳げる気分を味わった(爆笑)
最初はマジ怖くてドキドキだったけど、とにかく落ち着いて、インストラクターの先生や連れてってくれたお客様に助けられ励まされ、慣れれば楽しくなって、頑張れました!!!!!

無事、合格~(*≧▽≦)bb


これから沢山、綺麗な海を堪能したいです♪
こんな素敵な初体験の機会を与えてくれたお客様に大感謝☆☆☆
有難うございます~(T▽T)v






スポンサーサイト
お洒落カフェ♪ | Home | 本日2丁目レインボー祭り☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ