新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

夏だ!遊ぶぞ☆第3~4弾

第3弾はお台場にガンダムを見に行ったんですが、行くのが遅すぎてライトアップも終わってた(^^;)
暗くて写真も撮れなかったけど、間近で見られてとりあえず満足☆

第4弾は昨年も行きました、熱海の海上花火大会(*≧▽≦)bb
hanabi 赤ちゃんライオン
富士サファリパークにも寄って遊びを満喫してきました♪
集中して遊んだなぁ( ̄▽ ̄)ノ


今はもうまったりな残暑…(苦笑)



スポンサーサイト
犬バー、モック(笑) | Home | 焼肉?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ