新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


焼肉?

先日、同伴で高級焼肉に連れて行ってもらいました☆
ステーキ? ヒレ ハラミ
っつか、ステーキでしょ?
これ、焼肉じゃないよね?
って肉に驚く(苦笑)
タン塩←コレでかろうじて焼肉屋だって分かる感じ(笑)
でも奥のお肉、あれタン塩だからね!! 厚っっ(驚)

その後、オシャレなバーへ♪
オシャレなバー☆ ピンクグレープレモネード
店員さんの対応は最高だし、ソファはゆったりでくつろげるし、飲み物も最高に美味でした(*≧▽≦)bb
自分が頼んだのはピンクグレープフルーツがそのまま入ったレモネード。
マジ旨くて、ストローでほじくり出しながらグレープフルーツを食べてたら、お店の人がスプーンとお皿を持ってきてくれた「(^^;)

モックへのお土産にケーキも買ってもらって、幸せでしたvv
めったにない贅沢を有難うございま~す!!!!



スポンサーサイト
夏だ!遊ぶぞ☆第3~4弾 | Home | 夏だ!遊ぶぞ☆第2弾

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
