新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

夏だ!遊ぶぞ☆第2弾

海の家 第2弾は江ノ島~♪
土曜の仕事中にいきなり決まって、朝家に荷物を取りに帰ると愛犬を連れて江ノ島へGO(笑)

エスカー なんかいた(^^;) 火サス(笑) 展望台
海の家で遊んだあとは観光しました☆
エスカーって、ただのエスカレーターなのね(^^;)
上っていくとなんか御利益ありそうな龍がいて、とりあえずお賽銭を投げた(笑)
火曜サスペンスな感じの断崖と海を激写して、展望台に上った。
サンセットビーチ(笑) 展望台から 展望台から2
↑左端は展望台の下、公園で。なんか南国の夕暮れっぽくない?(笑)
風は強かったけど景色は綺麗でしたvv
お茶屋さん 帰り途中、雰囲気のいいお茶屋さんで休憩して。
夕暮れ、富士山 夕暮れ、海
夕暮れの海に感動しました☆☆☆

超歩いたけど、楽しかったぁ(*≧▽≦)bb
数年ぶりの海を満喫(笑)







スポンサーサイト
焼肉? | Home | 夏だ!遊ぶぞ☆第1弾(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ