新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★



写真。

2008年初日の出初めて初日の出を激写しました。
デジカメを持っていないので、自分の撮る写真は全て携帯カメラですけどσ(^◇^;)。。。

因みに年末にイメチェンしたのでちょこっと自分撮り写真を下に貼っておきます。
プロフィールの写真だともう別人?
お店に来てもらっても気づいてもらえないかも~と思いまして(苦笑)
久しぶりに髪の色を黒くしたんですが、今後は黒でいきますよ。
髪をいじめ続けてきたので、そろそろハゲないように気をつけようと思います。
ホルモン注射の影響で髪が薄くなるって聞いてますからね( ̄▽ ̄;)っっ
イメチェン
ホルモン注射6本目 | Home | 遅ればせながら「明けおめ」でございます~☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
