新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


チワワ

うちの子はチワワに見えないと言われることが多いのですが(苦笑)
先日、近所のペットショップに行ったときに2匹のチワワちゃんを連れてるご夫婦に会いました。
一匹は茶色、一匹は白で、ウチのまばらグレーのZとはまた全然違いました。
しかも大きい(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
うちの子の軽く4倍はあった茶色チワワちゃんは、明らかに育ちすぎ、だそうです。
白い子でZの3倍くらいだったけど…、それが標準とか……(  ゚ ▽ ゚ ;)

嫌だな、あんま大きくならないで欲しいなぁ(苦笑)

でも色々お話しさせてもらって、楽しかったです。
チワワを飼ってる先輩にアドバイスもらっちゃいました☆
犬が繋ぐ縁…。素晴らしい(*^_^*)

とにかく元気すぎるZは、トイレシートを噛み千切り食べてしまうからホント困ってしまい、蓋のあるトイレを買いにいったのです。
できないことに対して怒りすぎる自分に反省して、なるだけ互いがストレスを感じず共同生活できるように、親である自分が考慮してあげないと、ですよね。
子育てって難しい~っっA´ε`;)゚・゚

でもやっぱ可愛いですから、愛情だけはたっぷりに育ててますvv
お昼寝
ゲージの中、ベッドからはみ出してうにょ~んと伸び気持ちよさそうに寝てるぜーたん(笑)
床が冷たくて気持ちいいんでしょうねヽ(●´w`○)ノ



スポンサーサイト
機種変☆ | Home | 6/27

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
