新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

愛犬vv

出会い☆運命の出会いをしました☆
オーナーのお友達で自分もよくお世話になっている方の経営するペットショップに初めて遊びに行って、一目惚れ━(≧д≦*)━!!!
ヤバイです、可愛いですっ。
名前はZ。ガンオタな俺的に一番大好きなMS、Zガンダムから取ったゼータ☆
愛称ぜーたん(笑)
4/18生まれチワワの男の子。生後2ヶ月目の6/18に出会って、自分誕生日が11/18で、もう何もかも18日繋がりで運命感じちゃった(*´ω`)
自分、毛アレルギーだからペット無理だったんですけど、もう鼻が痒くても鼻水が止まらなくても可愛過ぎてなんでも大丈夫だからっっ(+・`ω・´)゜

実は6/18はオーナーの誕生日で、お祝いに来てくれてたお客様にもカンパを頂きまして、もちろんショップの社長さんにもサービスしてもらって、営業中にお客様とオーナーと一緒に買いに行きましたσ(^◇^;)。。。
初モック そして店に来たvv
オーナーに写メ撮ってもらっても緊張した様子で(^^;)
帰りは大荷物持ってZはカバンに入れて首から下げて電車で遠い我が家まで帰りました。
早速お家を作ってあげて、今は快適そうに暮らしてます♪
お家完成☆ 意外に広い(^^ゞ 快適みたい♪ ご飯もよく食べます(o^-^o)
とりあえず初ツーショットvv 晴れてうちの子にvv

甘えまくり Zが来て初の休日だった昨夜はべったり甘えまくりでした(●>∀<●)
ぜーたん専用かごベッド TV見てます 眠くなっちゃったzZ
ゲージから出すと走り回っちゃうので大人しくさせるためにかごに入れてます。
いつも一晩ほったらかしで赤ちゃんなのに寂しい思いをさせてるからね。
休みの日くらい常に一緒にいてあげたい(*´∪`*a゙
俺がご飯食べてる横でTV見て、眠くなって(笑)

俺の足にくっついて寝てます。 俺の足にくっついて寝てます2。
PCデスクに座ると足下にかご置いて、足入れとくとくっついて寝ちゃいました(*/∇\*)

そして今も日記書いてる俺の足元でぜーたんがじゃれてますvv
もう~メロメロvv




スポンサーサイト
6/27 | Home | 同伴

コメント

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。
今日もお邪魔させていただきました。
娘と見させていただきました(^^)
娘が動物の写真をみると
大興奮します(^^)
うちにはオヤジ顔のブルがいます。
娘と仲良しです。
また遊びに来ます。

2009/06/22 (Mon) 09:44 | ○KEEP BLUE○ #- | URL | 編集

○KEEP BLUE○さん
コメント有難うございます。ブルちゃん見せて頂きました、なんとも可愛いvv
犬はいいですね~。娘さんも愛らしく、幸せそうで羨ましいです♪
残念ながら自分は子供は出来ないので、愛犬を大切に育てていこうと思います(*^_^*)

2009/06/25 (Thu) 00:50 | 大和 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ