新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


同伴

先日、続けて美味しいお店に連れて行ってもらいました( ̄▽ ̄)ノ
まずは6/4池袋にて。
6/4-1入り口が小さくて面白い、少し隠れ家チックな居酒屋さん。
6/4-2 6/4-3 6/4-4
左から穴子蒸しご飯、鮎の塩焼き、サザエ、鶏の唐揚げ、3枚目の写真は奥から秋田名物いぶりがっこ、軟骨の梅肉和え、湯葉、じゅんさい、エビの包み揚げ。
これら全部、マジ外れなしっっ!! 旨い(*≧▽≦)bb
6/4-5その日が初めての同伴だった秋田美人なお客様にプレゼントまで頂きましたvv
ブランドを殆ど知らない自分でも知っていた「宇宙船のマーク☆」←って叫んだら笑われた(苦笑)
メンズなのに可愛いハンカチ♪ 超嬉しかった☆

続いて6/10は上野へ。
6/10-5 6/10-4
ゴボウチップにシーザーサラダ、牛タン西京焼き、タラモチーズ湯葉巻き揚げ
6/10^2茄子チーズみそ田楽に牛すじキャベツごま油包み焼き
ここはもんじゃ焼きが美味しいお店って事で連れて行ってもらったんだけど、メニューが豊富でお腹イッパイに(*^_^*)v

しかもこの日はアフターで歌舞伎町の「つるとんたん」にも連れてってもらい、朝からご馳走食べました☆

はあvv
同伴でもない限り自分は殆ど外食しないので、連れてってもらえるとホント幸せです~(* ̄▽ ̄*)
有難うございますvvの感謝の気持ちを日記に記録♪





スポンサーサイト
愛犬vv | Home | 近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
