新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

近況

仕事は無遅刻無欠勤の皆勤賞で頑張ってます☆
自分的に遅刻は絶対あり得ません。それは確固たるポリシーです!!
なのに先日、起きたら家を出る時間だったことがありました。
慌てるも、風呂も入ってなかったし、さすがにこのまま出勤は出来ないし…で、半ば諦めつつ迅速に支度を始めました。
常に、電車2本までは乗り過ごしてもギリ遅刻は免れる時間に家を出ます。
が、このときばかりはギリの電車にもあと一歩で間に合わず…さすがに遅刻を覚悟しました。
そして猛ダッシュで準備して駅へ着くことギリの電車の出た直後…、なんと新宿行きの特急が参りました。
「これだ!!!!」
と希望の光が見えた俺は初めて特急に飛び乗った。

ガラガラで快適~
ゆっくりくつろいでいると車掌さんがやってきて、特急料金500円を払う。
新宿までの短い距離を特急料金払うのはもったいないことですが、ちょっとセレブな気分(笑)

しかし殆ど人が乗ってない状態で走らせるのは勿体ないと思うんですよね…中央線特急(^_^;)
30分以内のみ無料とかにしてくれればいいのに…。

とりあえず最悪この特急に乗れば余裕で遅刻は免れることが分かったので、いい経験になりました↑↑


スポンサーサイト
同伴 | Home | 癒し。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/06/22 (Mon) 05:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ