新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


癒し。

先日の休みは久しぶりにご近所さんのお宅で夕食をご馳走になりました(*^_^*)
東京に出てきて最初に住んだアパートの裏のお宅なんですが、引っ越しを重ねて車で20分の距離になっても未だに夕食にお呼ばれしているという「(^_^;)
自分の両親と同年代のご夫婦で、3人のお子さんがいらっしゃるのですが今はもう全員独立されているので、厚かましくお邪魔しているというわけです。
手料理が半端なく旨い☆
たまに栄養補給させて頂いておりますvv


自宅での癒しはお風呂タイムです(*≧▽≦)b
ホルモン注射のせいで脂性になるのを押さえるために、油を落とす強力ソープで全身を洗っているので、風呂上がりは逆に肌が乾燥しちゃって痒いんですよね。
そこでスキンケアの入浴剤を入れてゆっくり30分は湯船につかるようにしています。
今のお気に入りは桜の香り♪
バスルームの電気を消して、七色に光るハロ(←ガンダムのマスコット)グラデーションライトの仄かな明かりの中、音楽を聴きながら入浴します。
そして、お風呂から上がると1時間くらいマッサージ器にかかる(* ̄▽ ̄*)

ちょっと乙女チックな?(笑)ささやかな癒し…vv


スポンサーサイト
近況 | Home | 築地で海鮮丼☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
