新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

築地で海鮮丼☆

昨日のことですが店が終わって帰りに唐突に「築地に行こう~」となりまして、雨の中、車を飛ばしました。
言い出しっぺはオーナーですよ。
ウチのオーナーは思い立ったら即行動のフットワークなので、車の中で美味しそうなお店を探して、丼モノの有名なお店に直行(*≧▽≦)bb

雨なのに朝から活気あふれる築地市場。
通りがかることはよくあったけど中に入ったのは初めてで、色々と楽しかったです(*^_^*)
外人さんも多かった!
観光地なんだなぁ。

お手頃な値段で新鮮な海鮮丼を美味しく頂きましたvv
満足( ̄▽ ̄)ノ

写真が禁止だったので、お見せできなくて残念。
因みに、自分が食べたのはウニいくらネギトロ丼♪


スポンサーサイト
癒し。 | Home | 対人

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ