新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


対人

最近ちょっとかなり凹むことがありまして…。
久々、人間不信気味な。

でもね、人に何かされるってことは自分にもやっぱ原因があるって事で、それを分かって反省した上で、同じ過ちは繰り返さなければいいのです。
大丈夫。意外に大人なので、ちゃんと分かってます。

でも精神的苦痛は耐え難く、やっぱ落ちました↓↓
あ、精神的苦痛というか、生理的嫌悪感が強烈だったからo((;>口<;))o((o(>皿<)o))


過去にも対人で嫌な思いをしたとき、なら出来るだけ人と関わらないように生きていけばいいのか…と思ったこともありました。
でも、凹んだ自分を励まし癒してくれるのも、また人なのです。

自分は決して人間嫌いではありません。
だったら接客とか仕事にしてないし。
ただ、一人の時間も好きですけどね「(^^;)


そんなこんなで、今回も沢山の人に助けられました☆
いっぱい愚痴を聞いてくれたウチの従業員仲間たち、ホント有難うね。
お客さんにも救われました。
メールで励ましてくれたり、次の日仕事なのに店まで来て励ましてくれたり(T▽T)
せっかく楽しくご飯食べに行ったのに嫌な話聞かせてしまった子も…ゴメン。
でも誰も嫌な顔一つしないで付き合ってくれて、嬉しかった+。:.゚(人〃∇〃)*+
休みの日は15年来の友人が久々に遊びに来てくれて、二人で5時間カラオケ行ったし♪

ホントたかが一人のことで、こんな嫌な気持ちになってるほうがバカらしいよねっ。
またこうして貴重な経験を積んだと思って、ステップアップしていきたいと思います☆


スポンサーサイト
築地で海鮮丼☆ | Home | 訓練なんですっヽ(///>_<;////)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
