新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

訓練なんですっヽ(///>_<;////)ノ

1 2 3
いきなり自分の写真を並べて、超ナルシストみたいですよね(;≧皿≦)。゜°
はい、本当はナルシストに憧れてます。
どうしても自分の顔が嫌いすぎて写真が嫌いすぎて…苦手で……_| ̄|○i||||||i

一応、接客という人様に見られる仕事をしている身として、少しずつ苦手を克服していこうと、努力をしてみました。
元々は「あ、髭が濃くなってきたなぁ」って、嬉しくて自分撮りしたのがきっかけだったんです…(3枚目の写真ね、顔はキモイけど(_ _|||)

とにかく頑張ってイッパイ写真を撮ってみた (">ω<)っ))
顔を作ることが出来ないので、どれも不細工だし中途半端な顔だし、決め顔って何!?
嫌いなものを直視するのは拷問に近いっっ!!!!!!!
でもかろうじて、偶然にも上手く撮れた系の写真を羞恥プレイで上げてみた;;(≧ω≦;)

オナベを隠して生きていた時代、常に顔を隠して生きていたい…と強く思ってました。
でもこの仕事をするようになって少しずつ這い上がってきました。
仕事だと思えば、顔をさらせるようになりました。
大嫌いな女顔が、ホルモン治療のお陰で少しずつ男らしく見えるようになってきたから???


まだ、自分的には駄目駄目ですが……。

せめてもう少しマシなプロフィール写真を撮れるようにならなきゃっ(ノД`)



スポンサーサイト
対人 | Home | 嬉しいこと、悲しいこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ