新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

嬉しいこと、悲しいこと。

嬉しいこと↑

マッサージ器 ←マッサージ器をオーナーから頂きました☆
土曜日に車で出勤して、帰りにオーナー宅まで取りに行ったんです。
で、帰ってからマッサージ器を設置するためにプチ部屋の模様替え…をしてたら結構時間がかかってしまって疲れました(^_^;)
しかもマッサージ器を置く場所にはあまり関係のなかった模様替え(苦笑)

マッサージ器は元々ウチの本店のほうに置いてあったもので、その頃はよく使わせてもらってました。
それが今は我が家にO(≧∇≦)O
早速重宝してます♪
足置きに、フットマッサージもついてる。少し年代物ですが良いものは何年たっても素晴らしいということだ!!


ハーブティ ←はお気に入りのハーブティ☆
カモミールとジンジャーとドライフルーツのブレンドが絶妙で、寝る前に飲むのが最適です(^_-)
相変わらず寝付きが悪く眠りが浅いので…、心落ち着けるハーブティで安眠を。


悲しいこと↓

土曜日に店で余ったおしんこをもらって帰ったんですが、マッサージ器に夢中ですっかり忘れてしまっていて、今日出勤前に鞄を開けて凄い悪臭がしたことで気づきました(>_<)
二日間…鞄に、入れっぱなしだった……il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

臭い鞄をどうしようかと悩むも、時間がなくて、とりあえず蓋して出勤(苦笑)
店に着くなり鞄を開けてリセッシュかけまくり、置くファブリーズを入れた。
これでニオイが取れてくれることを祈る……(>人<*)


スポンサーサイト
訓練なんですっヽ(///>_<;////)ノ | Home | 韓国焼肉で楽しい同伴♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ