新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

韓国焼肉で楽しい同伴♪

在日コリアン3世のお客様に連れて行ってもらいました(*^_^*)
自分の食の好みや体調などを最初にリサーチして下さり、至れり尽くせりに注文から全てお客様お任せコース☆
お肉の焼き加減が絶妙で、自分ホント焼いてもらって皿に乗せてもらったものを黙々と食べるだけという幸せっぷりでした(^_^;)
焼肉 お肉は二人でタン塩3人前、ロース3人前、カルビ2人前…を多分3分の2以上は自分が食べ、プラス大ライスねvv
コムタンスープ で、←が栄養満点のコムタンスープ。
これは栄養足りなさそうな大和に是非食べさせたい、とお客様がおっしゃっていたもので、ホント中身が凄かった。 でも意外にあっさりしていて驚き。
冷麺 そして最後がデザート代わり(笑)の冷麺。

全てが美味しかった!!O(≧∇≦)O


自分が辛いものが全く食べられないので韓国料理は苦手なんです…と話していたので、辛くない韓国料理もあるんだよって教えて下さったんですよね。
感激でした(涙)

すっかり満腹満足で同伴出勤してから楽しく飲んでたら、そういえばデザートに甘いものを食べてないねって、近所のカフェまで行って従業員皆の分ケーキを買ってきて下さって、何から何まで至れり尽くせりで感動…。
本当にお世話になりました。
有難うございました!!!!!!!

栄養つけて幸せもらって、お客様への感謝の気持ちに支えられ、自分は今日もお仕事頑張れます↑↑
スポンサーサイト
嬉しいこと、悲しいこと。 | Home | 新しいチラシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ