新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


久しぶりの同伴♪

シャワーを浴びて出勤準備をしようと思ったら電話が鳴って、ご飯行かない?とお誘いを受け、そのまま着替えてすぐに家を出ました☆
あまり時間がなかったので二丁目で待ち合わせて、少し先についたのでモックに寄って髪をセット(笑)
いや、お客様を待たせるわけにはいかないので髪は洗いざらしで何もしてなかったんですよね(^^;)

お客様と合流して近所のカフェに行きました。
ご馳走♪ カフェなんだけどフードメニューも豊富で、←の写真は手前からタコライス、オクラと山芋のサラダ、焼きビーフンなんですけど、全部美味しかったぁO(≧∇≦)O
意外にボリュームもあったし♪
デザート♪ で、デザートはクリームブリュレvv ヤバ旨 ヾ(*ΦωΦ)ノ☆

はい、大満足でした!!!!!
レオとオーナーへのお土産にケーキも買ってもらって、同伴出勤しようとしたら凄い雨で店に傘をおいてきてしまっていたので、レオにカフェの前まで持ってきてもらいました(笑)

近場でご飯ってのも色々便利でイイですね(v^ー°)
楽しかったです~。有難う有難う~ヽ(*´∀`)ノ



スポンサーサイト
新しいチラシ | Home | こどもの日は雨…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
