新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


こどもの日は雨…

大人は遊ばないのかな?(苦笑)
今日は暇な気配ですよ(^^;)

もう連休も残り二日になって、皆さんお家でゆっくり過ごしたい感じでしょうか?

毎日普通に仕事をしてるのでGWとか感覚が鈍くて、こどもの日って言えば、柏餅食べてないなぁとふと思いました(笑)



最近のことですが、空咳が続いていて、最初風邪だと思ったんですよね。
眠れないほど咳き込んで、GW前に病院に行きました。
でも熱もないし、風邪の症状ではなくて、とりあえず咳止め関係の薬と抗生物質をもらって、帰宅したのですが、薬が全く効かなくて(>_<)

二丁目に出来た中国整体のすみれ堂さんと最近仲良くさせてもらってるので、相談したら、漢方を処方して持ってきて下さって、ありがたく頂いたら咳が止まったんですよ !!
どうも肺が上手く働いてないらしく、疲れがたまってるからとか、なんか西洋医学では難しい分野の体調不良だった感じで(T_T)
病院と薬代…結構高かったんだけど、無駄…(苦笑)
しかし、すみれ堂さんにご厚意で頂いた漢方で楽になったので救われました☆
肺機能をよくする置き針治療もしてもらって、使いすぎの頭も凝り凝りの首も少しほぐしてもらって(仕事前だったので時間がなくて…少しだけ)本当にお世話になりました。
感謝感激\(*^▽^*)/

今度ゆっくり身体をほぐしてもらいに行こう~♪



スポンサーサイト
久しぶりの同伴♪ | Home | 運命の…

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/08/22 (Tue) 12:50 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
