新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

運命の…

友人が真剣に婚活をしているという話を聞いたあとでした。
寂しい独り身同士「お互いにいい出逢いがあるといいね~」なんて話していたからでしょうか、出勤途中にドラマのような出来事が起りました☆

目の前を歩いていたスーツの女性のヒールのかかとが道路の溝にスポンとはまったんです。
女性は片足脱げてしまい、必死にヒールを抜こうとするも両手で力一杯引っ張ってるのに抜けない様子。
そこで「大丈夫ですか?」と声をかけました。
で、ヒールを抜き取ってあげて、「ちょっと傷が付いちゃってますけど…」と手渡すと、「すみません、大丈夫です。有難うございます」と嬉しそうな女性。
「いえいえ、それじゃ気をつけて下さいね」とその場を離れる。

「あ、すみません、宜しければお礼をしたいので、お時間ありませんか?」
「いやそんな、たいしたことでもありませんし…」

それが運命の出逢いに……!!!!


と、現実はドラマのようには行きませんね(^_^;)
その場を離れても、後ろから声をかけられることもなく、実際は何事も起こりませんでしたから(苦笑)
いやぁ面白いシチュエーションだったんですけどね、結局は店について後輩のレオにその話をして二人で笑っただけ~└((´э`))┘


はい、寂しい独り身続行中……(苦笑)


スポンサーサイト
こどもの日は雨… | Home | ガンオタですから「(^_^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ