新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ガンオタですから「(^_^;)

先日の富士急話再び(笑)

これはレオしか付き合ってくれなかったんですが(^^;)ガンダムのアトラクションにも挑戦してきました☆
ま、それの結果は散々だったんですが(苦笑)
自分へのお土産にガンダムショップでジオンパーカー買ったんですよ♪
まえ うしろ 嬉しくて写真撮影(*^▽^*)v
オタクにはたまらない一品です(笑)

アトラクションはね、なんか寝転がったガンダムの周りでデータを集めるという走り回る系のものだったんですが、ちっとも集められなかった(-_-;)
え? コレで終わり???的な感じで(苦笑)
なんか自分が挑戦したときのメンバー誰もクリアできなかったらしく、何事もなく終了してしまったのですが、成功したらガンダムのコクピットに乗れたとかなんとか…、聞いただけの話ですけどね_l ̄l●lll

あ~どうせ集められないなら寝転がってたガンダムをじっくり観察してくれば良かった(;>ω<)/
走り回ってたからガンダム自体はあんまちゃんと見てないよぉ~(涙)
今思うともったいないことしちゃった(ノ_<。)


チーズケーキ←は先日食べた貴重なチーズケーキvv
なんか地元の駅ビルで北海道展みたいなのやってて、遊びに来た友人が買ってくれたんですが人気お取り寄せ品?なのかな、とにかく超~旨かったヽ(*>▽<*)/
もっぺん食べたい…vv



スポンサーサイト
運命の… | Home | マスク愛用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ