新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


マスク愛用

花粉症じゃないんですけどね、マスクを愛用しています。
最初は電車の中で風邪を移されないように、の予防策だったんです。

しかし、最近はニオイ予防だということに気づきました。

自分、めちゃめちゃ鼻がいいんですよ…。
プラス電車が苦手なので、密閉された空間に色々なニオイが混ざり合って、すぐに気分が悪くなるんです(T_T)
最近、風邪も流行ってないし、もう大丈夫かな…とマスクをつけずに電車に乗っていて、痛感しました。

やっぱ常にマスクは愛用しよう☆
風邪予防にもなるし、人混みでのマスクおすすめですよ(^_-)b


スポンサーサイト
ガンオタですから「(^_^;) | Home | ハードで楽しい温泉旅行(笑)

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/04/23 (Thu) 16:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
