新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

ハードで楽しい温泉旅行(笑)

4月13日~14日と、いつもお世話になっているお客様に温泉旅行に連れて行ってもらいました(*^ワ^*)

今回の目的は温泉&ゴルフ☆

ってことで、13日土曜の営業終了後、明けて日曜の朝一に、お客様が車で迎えに来てくれて、山梨県へレッツゴー!
徹夜明け、まんま朝からゴルフですよ~(^_^;)

とりあえずゴルフしないお子様チーム(笑)を河口湖の駅に降ろし、お客様とオーナーと自分はゴルフ場でお友達と合流。
午前午後、併せて18ホールを回りました。
超~いいお天気で腕が真っ赤に焼けました。
ゴルフ1 ゴルフ2 ゴルフ3 ゴルフ4 ゴルフ5

ってか、ゴルフ常連みたいな言い方してますが、自分、コース回るの初めてですからσ( ̄∇ ̄;)
全くの初心者で、ぶっつけ本番コース(苦笑)
超~迷惑 (´∀`;A

でもキャディさんにも最初から超初心者であることを伝え、皆さんに優しくフォローしてもらいながら頑張りました!!
ホント最初はどうなるかと思いましたが、意外にも当たれば前には飛ぶので、なんとか皆について行くことはできました。
過去、高校一年生の時に、友達のお父さんによく打ちっ放しに連れて行ってもらっていたので、少しは身体が覚えていたみたい。
「練習すれば上手くなるよ」と、お客様にも言ってもらえ、調子に乗りました(笑)
しかし、一番へたくそはコースでも皆より打数が多いので走りましたよぉ。:゜(;´∩`;)゜:。

ホテルについて、スペシャル豪華なお部屋に感動して写真を撮りまくり、ゆっくり温泉に入り、超ご馳走な夕食を食べた頃には睡魔と疲労で頭痛に襲われ、ヤバイ顔に…。
日焼けで痛い腕は少々筋肉痛…&足も疲れていたので、マッサージさんにしっかりほぐしてもらって、直後、爆睡しました 〓■●

え~皆様はラウンジに飲みに行ったりしたらしいです(苦笑)
全然知らん……。
ホテル部屋・リビング ホテル部屋・マッサージ器 ホテル・寝室 ホテル・部屋付き露天風呂 ホテル・部屋付き足湯 ホテル・部屋から見た富士山 ホテル・ご飯食べる部屋も付いてた


はい、翌日。
帰り道だったので富士急ハイランドに寄りましたぁ(*☆▽<)w。°
遊園地大好き、絶叫系マシーン大好き~~っっ ♪

昔、フジヤマが日本一の絶叫コースターだったとき、連続7回乗ってむち打ちになったバカですから(^_^;)

今回は初「ええじゃないか」にも乗れまして、ご満悦~でございましたvv
ヤバイ、面白かったですよ☆
足ぶらぶら、後ろ向き回転急速よく分からない動きの「ええじゃないか」絶叫コースター 。
すっげ~楽しかった (*≧▽≦)bb

なんかリアルな病院の中を歩く恐怖体験にも行ったのですが、レオが途中で泣いて(泣きかけ?)うずくまってしまったので、最初の途中退出口で出ることになってしまい、残念でした。
二階建てになってたみたいで、まだ一階しか歩いてなかったのに。
しかも脅かす人が出てくる前に見つけて教えてあげたのに、それでも怖くて駄目だったらしいヘタレなレオたん(笑)

因みに、レオだけ出して続ける予定だったのに、お客様が便乗して外に出ちゃって、結局全員で出ることになったという結末。
お客様、しっかり涙目でした(爆笑)
でも「レオが怖がったから~おまえのせいだぞ~」とか涙目でレオのせいにしてて可愛かった。

お客様、実は超~恐がりで、コースター乗ってる間も「無理っ、怖い怖いっ」って叫んでて、涙の跡がしっかり残ってるのに「全然平気だった」とか強がるんですよ(爆笑)
それなのにフジヤマに二回目乗りたがって、結局自分とレオと三人で乗ったんですが、自分が後ろからカメラポイントを教えてあげたら精一杯頑張ってピースしてました。
泣いてたけど(笑)
フジヤマ最高♪

ホント素敵なお客様、45歳です(´∀`;A

あ~楽しかった。
で、夕方家について、夜そのまま出勤という眠気耐久レースになりましたが、ホント楽しくて幸せでしたvv

お客様に大感謝です、いつも有難うございます!!!!


スポンサーサイト
マスク愛用 | Home | 一人花見?(苦笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ