新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


無性にお腹が空きます。

ホルモン注射の影響なのか、本当に最近お腹が空きます。
今まであまり食に興味がなくて、食欲もそんなにないほうだったため、つい食べるのを忘れてしまうくらいだったのに…( ̄▽ ̄;)

いや、食べるのはいいことですよね。
でも、ホルモン注射を打つと10キロは太るぞ~と色々な人から言われているので、見苦しくはならないようにだけ気をつけていきたいと思ってます。

今まだ男装ラウンジにも出ていますのでね(^^;)
そんな男装ラウンジですが、16日はお休みさせて頂きます。

朝から忙しい一日となります~っ。
っちゅうかもう午前3時半になるよ(汗)
さっき夜食もたっぷり食べたし、早く寝よう~。

スポンサーサイト
遅ればせながら「明けおめ」でございます~☆ | Home | なんだか簡単にカミングアウト「( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
