新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

一人花見?(苦笑)

今日は店の皆で花見に……
行く予定だったんだけど、なぜか美味しい居酒屋でご飯してそのまま出勤(^_^;)
花、見えなかった(苦笑)


近所の桜ってことで、自宅の近所の見事な桜を通りすがりに写メってみた☆
仕事帰りの早朝なので光が弱いけど、二種類の桜が咲いていて綺麗なんですよ~♪




スポンサーサイト
ハードで楽しい温泉旅行(笑) | Home | お久しぶり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ