新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


お久しぶり

土曜の夜、一年ぶりのお客様から電話があって、超~感激しました(*^▽^*)
「赤ちゃんができたから暫く行けない」と連絡もらってからもう一年も経ってたんですねぇ…。
無事に女の子を出産して、一カ月。
子育ての息抜きに旦那さんと二人で飲みに出てきたから大和に電話したの~って、覚えててくれて本当に嬉しかった☆
幸せいっぱいな素敵なご夫婦で、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
そのお客様とは一年ぶりとは思えないほど気安く仲良しな感じで、ずっとこういう関係を保ちたいなぁと思える方 (o^-^o)
有難いなぁ…と、この仕事をしてるからこそある出会いの喜びを久しぶりに心にしっかり感じました。


そして日曜は週に一度のお休みDay。
久しぶりにゆっくりと睡眠を取って、今日は昼からお風呂に入り、身体を癒しに整体に行ってきました。
凄く無理して頑張ってる身体だって先生に言われた「( ̄▽ ̄;)
自覚症状は酷い肩凝りくらいだったんだけど、全身が頑張ってるって(汗)
足とかヤバイ痛さ…。

最近、ちょっと精神的にストレスを溜め込んでしまっていて、色々と身体に不調が現れていたので、リラックスと癒しを求めて近所にできた治療院に行ってみたんだけど、先生が凄く親切丁寧な方で、しかも保険を利かせて治療してくれるという良心的なお値段で、有難や(T▽T)/

これから定期的に通おうと思っています♪


心も身体もリフレッシュして、前向きにポジティブに楽しく毎日生きていこう~↑↑↑ヾ(≧∇≦*)ゝ


スポンサーサイト
一人花見?(苦笑) | Home | 可愛い?(^▽^;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
