新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

買っちゃった(★ ̄∀ ̄★)

シャアザク☆ ガンダム30周年記念のジャンボグレード体長50センチのシャアザクです☆


以前、おもちゃ屋さんにつとめてるお客様がいらした際に、2月に発売になることを聞いていました。
これはプラモでもフィギュアでもなくソフビなのです(*゚▽゚*)
で、ソフビを集めているオーナーがその場で注文して、発売後お客様が届けに来て下さったのです♪

ソフビはソフトビニールで作ってあるからプラモやフィギュアと違い壊れません。
しかもかなり精巧に作られていて、現物を見てびっくり(☼Д☼)

自他共に認めるガンオタで、フィギュアを集めている自分としては、モビルスーツのソフビの想像がつかなかったんですよね…_| ̄|○ il||l


いや、これは素晴らしい!!!!!


今までミニフィギュアにしか手を出さないようにしていたのに……。
買ってしまいましたv(>w<*)


実は既に量産型ザクも発売されていて、勢いで2体揃えたいところ…。
今はまだシャアザクのみで我慢しています。


が、ガンダムを全く知らないオーナーが(巨大ソフビ集めが趣味なので)なんと同時発売のガンダムと量産型ザクも全て大人買いですよ☆


羨ましい……そして悩む俺(苦笑)


そんなオーナー、ザク2体はお持ち帰りしたみたいですが、現在、ガンダムはモックに飾ってあります。
とりあえず眺めては眼福 (∩゜∀`∩)


興味があれば見に来て下さいね~(笑)


スポンサーサイト
凄い久しぶりに… | Home | 花の祭典

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ