新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

花の祭典

観てきました!!
素敵なニューハーフ(おかま?^▽^;)さんの春のショーを☆*゜☆★

2丁目の新宿カドビル3階にある「La SAiSON」さんです。

クリスマスイブにお客様に連れて行ってもらったとき、ビンゴゲームで当たったご招待券を頂いていて、気づいたら期限が2月末まで、で (^^;)
昨夜あわてて同行者を捜すため、お世話になっているお客様に電話かけまくり(苦笑)当日にOKをくれた優し~いお客様をお連れして行ってきました♪

しかも電話したのが21時前後で、0時半からのショータームに間に合うように来て~って、かなり無謀な誘い方で、逆に迷惑をかけたような…(>人<)
来てくれたお客様はしかも仕事休んでくれたし…も、申し訳ない。

でも、それでも満足して喜んでくれたから、本当にセゾンの皆様に感謝です(v^ー°) 。
ホントと~っても楽しかったです!!
ショーの途中でモックの宣伝もすかさず入れてくれたし(笑)
本当にお世話になりました。


綺麗な方、可愛い方、妖艶な方、ふくよかな方(笑)
個性豊かなメンバーが優しく迎えてくれる素敵なお店です。
機会があれば、モックとセットで(笑)お楽しみ下さいなヾ(*´∀`*)ノ゛



スポンサーサイト
買っちゃった(★ ̄∀ ̄★) | Home | 元気になったけど…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ