新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


長かった(;≧皿≦)。゜°

ようやく復活(;´▽`A``

二週間近くも風邪が治らなくてホント大変でした(大汗)
まあ、医者には仕事に行かず家で安静にしてなさいって強く進められていたのに、結局一日も休まず仕事してたせいもあると思われますが…(-v-;)

インフルエンザの検査は陰性だったし、高熱も出なかったのですが、あまりに治らなかったもので、結局最後はタミフルを処方されました。

異常行動には出なかったので副作用は大丈夫でしたよ(笑)

一番辛かったのは咳と喉。
お客様や従業員に移したら大変なのでずっとマスクして仕事してましたが、朝方になるともう声が出なくなって、ホント辛かった(≧∧≦)

でもなんか、治るときはいきなりフッと楽になって、「あれ?なんか気づいたら治ってる??」みたいな(笑)
それが昨日の営業終わり頃で、ずっと声を出すのもしんどいくらいだったのに、なんかカラオケ歌ってたσ(^◇^;)。。。


久しぶりにスッキリ♪←そして髪を切りに行ってスッキリしてきました♪


幸い従業員にも移さずにすんだみたいで、ようやくモック全員元気になりましたヽ( ´▽`)ノ
ご心配をおかけした皆様、すみませんでした。

一月は二丁目も人が少なく、うちも毎日寂しい営業ですので、どうぞ皆様、遊びに来てやって下さいね(;>ω<)/


スポンサーサイト
元気になったけど… | Home | お休みが延びた( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
