fc2ブログ

新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

お休みが延びた( ̄▽ ̄;)

従業員(レオ)がインフルエンザだそうです( ̄× ̄|||

ってことで、モックは8日(木)から営業することになりました。
もし年始にいらして下さる予定だったりなんかしたら、誠に申し訳ありませんが、お間違えなきよう…(汗)
何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m


え~お陰様で自分はゆっくり実家です。
久しぶりに奈良に遊びに行ってきました。
大仏1 大仏2 鹿
写真は大仏さんとブタのような顔にに写った鹿(笑)

そして春日大社に初詣行きました(o^-^o)

楽しかった♪


スポンサーサイト



長かった(;≧皿≦)。゜° | Home | 2009年も宜しくお願い致します☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ