新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


2009年も宜しくお願い致します☆

年が明けましたね。
皆さんハッピーにお過ごしでしょうか?

自分はなぜか元旦早々お休みのモックに一人で居ました(笑)
いや、年内最後の営業終了で店に忘れ物をしたので、年明け早々に取りに行ったのです。

年明けの二丁目は賑やかでしたよぉ(*^▽^*)

31日は朝帰宅後お風呂の大掃除をしてから寝て、起きたら年が明け(苦笑)それから愛車で新年ドライブで二丁目☆

不思議に楽しかった(笑)


これから田舎に帰ります~。


モックは1月5日から営業します。
皆さん正月あけたら遊びに来て下さいね~♪


スポンサーサイト
お休みが延びた( ̄▽ ̄;) | Home | ☆メリークリスマス☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
