新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

☆メリークリスマス☆

皆様、素敵なイブをお過ごしでしょうか?

大和はもちろん、今夜も仕事でぇす\( ̄▽ ̄;)ノ
一緒にクリスマスを過ごして下さる方、大募集してます~☆☆☆
ケーキとシャンメリー(笑)で「メリクリ~」とかやりたいです(希望)

イブの夜に、誰が遊びに来てくれるというのか……(-_-;)
ケーキ持ってモックに集合↑↑↑(超希望)

いえ、手ぶらでいいですからぁ(ΓД`)/



白時計♪←この写真は一足早めに頂いたクリスマスプレゼントの時計です(*^▽^*)v
お客さんと一緒に買い物に行ったときに一目惚れvv
白い時計がずっと欲しかったのと、金の飾りとドクロが可愛くて♪
今一番のお気に入りです(+・`ω・´)゜b
これと一緒に黒いコートも買ってもらったんだ☆

デコ携帯←携帯の写真は、レオが撮ってくれたので携帯の鏡にレオの指が写ってる(爆笑)
持ってる手は自分です。
初めて携帯をデコレーションしてみた記念写真σ(^◇^;)。。。

いや、ホントは早く機種変したいんですが…。
まだ無理なので、ボロ携帯をとりあえず飾ってみただけ(;´▽`A``

黒と銀のラメシールはレオが携帯に貼っていたのを「いいなぁ」って残りをもらいました(笑)
貼れない部分はドクロシールで隠した。


やっつけ……Σ( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト
2009年も宜しくお願い致します☆ | Home | すっきり~ヽ(*>▽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ