新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

すっきり~ヽ(*>▽<*)/

いやぁ~裸眼生活、マジ最高ですo(≧▽≦)o
気分良く髪も切って参りました。
散髪←で、頑張って決め写真撮ってみたσ(^◇^;)。。。

いやぁ暫く眼鏡で髪もボーボーで、やる気なく仕事してましたからね(苦笑)
今はスッキリ爽やか君(?/^^;)で頑張ってま~す♪


富士山←この富士山は、自宅のベランダから見た景色ですよ☆
目が良くなって、ホント景色がキレイに見えるようになった!!
因みにウチ、夜景もめっちゃキレイなんです(o^-^o)

東京の田舎だから(笑)


あくびちゃん←この写真の主役は「あくびちゃん」です。
店のブログにも載せたんですが、これ着て仕事してたら大人気だったvv
あくびちゃんが、ね(笑)

スポンサーサイト
☆メリークリスマス☆ | Home | レーシックその後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ