新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

レーシックその後

術後検診は良好で、翌々日から元気に仕事に行っていますが、色々と心配でずっと保護眼鏡をかけたままなので、なんか全然目が良くなった実感がありません(爆笑)

いやいや、視力はメチャメチャいいですよ。
術後の翌日検診で裸眼で1.5見えておりますから(^^ゞ

とりあえず、あまりにも痛い思いをして手に入れた視力なので、大切に大切にしたいため、念には念をの入れようで、多分必要以上に目を守っておりますσ(^◇^;)。。。

後遺症として一番問題点とされていたドライアイは、自分は全く症状がなく、日中や室内での見え方に問題はありませんが、夜の都会を車で走ると、ライトやネオンが眩しくて(ハロー・グレアという後遺症)これは正直キツかったです。
慣れるまで夜間の運転は控えた方が良さそうです。っつかマジ無理だった(≧∧≦)

術後一週間はとりあえず安静に、色々と充分気をつけて生活していきます☆


すっきり~ヽ(*>▽ | Home | レーシック完了☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ