新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

寂しい11月…でも嬉しい11月

寒くなってきて、忘年会新年会シーズン直前で、年末で忙しい、…な11月は外出を控える人が多いのでしょうね……(-_-;)
店的には、かなり暇な日々が続いております。
二丁目は週末でも人が少なく、平日に至ってはゴーストタウンみたい(ΓД`)


それでも自分的には誕生月でありますし、プレゼントをもらえて幸せです。
誕生日前の週末には、お客様に素敵なステーキ屋さんに連れてってもらいました。
アメリカンなお店で、お客さんも外人さんが多く、お洒落な店内。
そして食べ物の量も多い☆ パンは食べ放題なんですよ~o(≧▽≦)o
ごち3 ごち2 ごち1 サプライズ
いや~美味でございました(*^▽^*)
ロウソクに火をつけて店員さんに囲まれてハッピーバースディを歌われたのは正直ちょっと恥ずかしかったですが、サプライズで嬉しかったです(^^ゞ


誕生日当日も、別のお客様に美味しいお食事に連れていってもらいました♪
何が好き?と聞かれて「野菜と肉と米、とにかく栄養あるものがいい」と答えたら、本当に野菜の美味しいお店に☆
最初、生で食べる切っただけの野菜が沢山出てきたのですが、あまりにお腹が空いてたもので、写真撮るのを忘れてペロッと食べてしまった( ̄▽ ̄;)
野菜が新鮮で上等で、凄かったのにっっ。

でもとりあえずメインディッシュは撮った!!
フォアグラのステーキ ステーキ モッツァレラ&トマトのサラダ 五穀米ガーリックライス&みそ汁
初めて食べたフォアグラのステーキ、そして牛肉のステーキ。
どちらもちゃんと温野菜がついている、さすが野菜屋さん(*'-^)b
大好きなチーズとトマトのサラダに栄養満点の五穀米ガーリックライス&みそ汁にお新香もついて、コース料理なのにボリューム満点 ↑↑↑
連れてってくれたお客様は女性だから、全部は食べきれなくて、その分1.5人前くらい自分が食べましたσ(^◇^;)。。。

誕生日ケーキ 最後はちゃんとケーキも用意してくれていて、名前付きで感激(T▽T)
ふあ~誕生日だぁ~っヾ(≧∇≦*)ゝて感じだった(笑)

そしてウチのオーナーもアイスケーキを買ってくれました。
アイスケーキ スヌーピーの可愛いヤツ(笑)

品物でもらったプレゼントもありますvv プレゼントの数々
オジサンお客様に買ってもらったジャンパーに、オーナーにもらった鞄、後輩のレオからはガンダム(*>ω<)/
どれもホント嬉しくて、大切にしています~☆


誕生日後にまた風邪がぶり返し、結局病院に行くことになりましたが、あと一回で処方された薬もなくなる現在、今度こそちゃんと完治しそうです。
稀少な連休を寝込んで過ごしてしまいましたが、幸せも一杯もらったし、これからまた元気に頑張っていきます!!!!

まだ身体が休養を欲しがるみたいで、異様に眠くなるので、今日もさっさと寝ます~。


スポンサーサイト
レーシック完了☆ | Home | 快復♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ