新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

快復♪

ようやく風邪が治ってきました☆
も~マジ辛かった。気をつけて、ちゃんと薬も飲んでたのに、長引いてね…(ΓД`)

日曜日は週に一度の仕事休みだから、ゆっくり寝て、月曜は早起きして色々とやらなければならないことが……とか、本気で思ってたのに、先日の休み、土曜の朝帰宅してから月曜の夜出勤直前までずっとベッドの中でした_l ̄l●lll
とにかく身体が休養を欲しがるらしく、寝続けた……。

それでも完治せず、月~水と、仕事終わって家に帰り仕事に行くまでやはり寝続ける生活をして、今日ようやく復活した感じヽ( ´▽`)ノ

天気もよくなったし、洗濯してお日様の下に干して、スッキリ♪

さて、でもまだ気は抜けないので、これから出勤までしっかりと眠ろうと思います。



誕生日までカウントダウンなんだけど、だんだん不安になってきた…。
去年は入店と同時に誕生日だったから、もちろん祝ってもらえるお客様とかいなかったわけで、でも今年は一年分の集大成な感じで…、一応頑張ってきたつもりだけど、誕生日だからって祝いに来てくれるお客様が果たして何人いて下さるか………(;ω; ))

11月って、微妙な時期だからお客様が少ないんですよね。
ここ数日、毎日毎日ちょ~暇だし。:゜(;´∩`;)゜:。

連絡の取れなくなったお客様とか、いたりとか……、で、色々凹む↓↓↓


いや、自分の力不足ですから。まだまだ精進が足りないんだっ。
また行きたいって思ってもらえる居心地よく楽しい店になるよう、日々頑張りますっっ↑↑↑



スポンサーサイト
寂しい11月…でも嬉しい11月 | Home | もうすぐ誕生日なのに…llllll(-ω-;)llllll

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ