新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


もうすぐ誕生日なのに…llllll(-ω-;)llllll

体調がなんか宜しくないんですよぉ~。

目に異物感&ゴロゴロしてて目が覚めた。
赤く充血&白目にゼリー状の膨らみがΣ( ̄□ ̄|||
慌てて起き出して病院に行きました。
結果、コンタクトの使いすぎで目に傷が付いている、目に限界が来ている・・・とのことで、しばらくコンタクトの使用を禁じられてしまいました_| ̄|○ il||l

しばらく眼鏡っ子です。
ウザイし似合わないし、超ブルー↓↓↓


目のこともそうだけど、騙し騙しで頑張ってきた風邪が悪化してきた((((゚Α゚|||)

多分、ちょ~発熱…。

でも仕事休めないから熱は絶対に計らないっ(●-`д´-)ノ


無理くり薬飲んで病魔に負けないように身体を動かし、元気に仕事してます(苦笑)

病は気からじゃぁ~~~っっ ヾ(`Д´*)ノ゙




とりあえず18日が自分バースディなのです。
この仕事を始めてちょうど一年というアニバーサリー記念でもあり…。

ドンピシャ18日じゃなくてもいいので、どうか祝いに来てやって下さいm(_ _)m

誕生日イベント…どうしよう…、身体がしんどくて考える余裕がない(-_-;)


滅多に着ない、スーツでも着ようか。
リクエストあれば…。

あ、でも眼鏡だ……。



何はともあれ、今日も元気に仕事ができるよう、とりあえず寝ようっっ!!

毎日ちゃんと仕事に行くだけで今精一杯な俺……_l ̄l●lll
頑張れ自分!!!!!!!!!!!



スポンサーサイト
快復♪ | Home | 何やらバタバタと・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
