新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


何やらバタバタと・・・。

もう11月ですね~、寒いっ(≧∧≦)

10月31日はハロウィンパーティやってました&うちの唯一の女性スタッフだったぶくさんのお勤め最後の日だったので、さよならパーティでもあったんです。

忙しかったぁ~(汗)
でも賑やかでとっても楽しい一日となりました。
お越し下さった皆様、有難うございました☆


さて、頼れる大先輩のぶくさんがお辞めになり心細い中、ちょっとバイトの子も出てこれなくなったりで、当店は今、人手不足です_l ̄l●lll

そのため、今月から週に一度定休日を儲け、今いるレギュラーが毎日フル出勤することになりました。

現在、アルバイト絶賛募集中です↑↑↑


とりあえず落ち着くまでは短縮営業でPM9:00~AM5:00、日曜定休(連休の場合のみ、祝日の月曜定休)となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
もうすぐ誕生日なのに…llllll(-ω-;)llllll | Home | 東京に戻ります

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
