新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

東京に戻ります

今日も朝からバタバタと(汗)

昔に母親が作ってくれた通帳と、勝手に入ってくれていた保険の、名義変更の手続きを行いました。
祖母の件があったので偶然こっちに戻ってきて、本人がいなければできなかった改名後の名義変更が無事にできたのは幸いだったのかな。

でも祖母の方の手続きも色々と大変そうな中、自分の方を一緒にやってもらうのは両親にホント申し訳なかった。


体調不良の上、過度の疲労が見える母が、それでも仕事を休まないのが、仕方ないんだけど心配で、困ってしまう。
ずっと動き回っていて、食事もあまり取らないし、不安なまま東京に戻ることになるけど…、どうか母が元気で過ごせますように。

遠くから祈っているしかない。



祖母にお別れをして、まもなく東京に向かいます。
今夜は出勤してますので、来て下さる方お待ちしています☆

スポンサーサイト
何やらバタバタと・・・。 | Home | 葬儀を終えて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ