新宿2丁目で働くFTM大和の日記

★女の身体で生まれ男の心で生きてきた。人生も折り返し手前でようやく治療を終え、今では立派に立ちションできるようになりました(笑)。そんな大和の日常(愛犬話)とお仕事日記★

スポンサーサイト


3本目、打ってきました☆

3本目を打つ少し前に、突然●理が来てしまって、超ブルーになった大和です(-_-;)
っつか焦った。
どっか悪くなったのかと思った。
1本目ホルモン注射を打ち始めるタイミングは●理が終わってすぐ、なんで、周期的にはまだ前回終わってから2週間しか経ってないし、しかも男性ホルモン打ってるのになんで!?って(苦笑)

いや、慌てて先輩に相談したら「ホルモン注射の影響で逆にホルモンバランスが崩れて●理が来ることもあるから」と言われ、ホッと一安心。
止まるまでは一週間に一回ずつ打ち続けるのだそうです。
なるほど。
で、昨日病院行って看護婦さんにもそう言ったら、「前回の排卵が打つ前だったから」とかなんとか、とにかく大丈夫よ~みたいに言ってもらい、更に安堵しましたσ(^◇^;)。。。

また上記の云々を別のお店の先輩に話したら、「僕はそんな経験はないけど、半年も注射を打ったのに止まらなかった人もいたよ~体質によるんじゃないかな」とお言葉を頂き、ふむふむ、やっぱ人それぞれなんだなぁと勉強になりました。
でもこの先輩は「一週間に一回は打ちすぎだよ、身体に悪いよ~」とも言われたんで、なんにせよ色々あるんだな…と。

自分も●理が止まったら2週に一回にするんですけどね。

とにかく、身近に相談できる人がたくさんいる環境で本当良かった。
なんにせよ、自分にあったやり方が一番なんだと思います。
分からないことはちゃんと病院で訊くべきですよね。

って、自分の行ってる病院の先生は前回書いたようないい加減さですが:-)

そうそう、前回保険証を忘れていった分、少しは返してもらいましたがなんか注射打っただけにしてはエライ高いのっ。
もしかして、あの意味のない先生との会話の時間で診察料が取られたってこと!?
そうか、保険証を忘れたペナルティなのか?(苦笑)
なんか病院ってやっぱよく分からない…。
納得できないことは訊いたほうがいいか、とも思ったんですが、訊くのもなんか腹立たしかったんで、保険証を忘れたペナルティってことで穏便に自己納得しようかと思います。
だって、先週のアレで診察料取られたんだったら自分が悔しいもんっ(≧∧≦)

でも、やっぱ納得いかなかったら来週訊いてると思いますけどね「( ̄▽ ̄;)


あ~あ、とにかく早く●理が止まって欲しいよぉ。
ま、なんにせよ焦らないことですね。←と、先輩にも言われた(^^;)
そんなすぐ変化なんてないんだから。
ゆっくりと着実に、男らしくなっていきますよ☆

スポンサーサイト
なんだか簡単にカミングアウト「( ̄▽ ̄;) | Home | 2本目☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
